2026年04月13日

4月13日(月)さくらの状況

南側から桜が急に開花しております
池の半分が8分咲き、北側はまだ蕾の状態です
東側.jpg
西側.jpg
岩手サンさくら.jpg

車両の規制はございませんが、なるべく駐車場に車をとめて
歩いて桜を見て頂けると安全にゆっくり桜を楽しめますよ駐車場
posted by 公園管理事務所 at 13:14| Comment(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: