2026年03月30日

3月30日 園内の様子

新緑も進んできまして、柳がきれいです
柳.jpg

ソメイヨシノの蕾もだいぶ大きくなってきました
桜のつぼみ.jpg

北側にある紅梅が多少咲き始めました
紅梅.jpg

温かくなってきました・・・・晴れ
posted by 公園管理事務所 at 11:24| Comment(0) | スタッフ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: